トップバック連動ミラーコントロールキット > バック連動ミラーコントロールキット
 




 

雑誌掲載

DIY ラボ 掲載
WAGONIST(ワゴニスト)  2011年12月号 FJ CRUISER CUSTOM BOOK (FJクルーザー カスタムブック)
VOL.3

バック連動ミラーコントロールキット

■バック時にミラー(鏡面部)を自動で下向きにし、バック駐車をサポート。
■上昇・下降時間を4段階に設定可能。
■下降時間と上昇時間の微調整も可能。
■12V車専用です。

適合表はこちら
取付説明書はこちら
注意:
・製品1セットで片側のミラーに取付可能です。
 
■ バック時にミラー(鏡面部)を自動で下向きにし、バック駐車をサポート!
・バック時にミラーが自動で下降しますので、下方向の障害物・白線等を確認出来ます。

● ミラー下降動作
・シフトをRにすると、自動的にミラーが下降します。


● ミラー上昇動作
・シフトをDにし、設定速度以上になると、自動的にミラーが上昇します。
・シフトをR以外にした場合、10秒後に自動的にミラーが上昇します。
※ミラーが下降した状態でミラー調整スイッチを操作した場合、ミラーは自動的に上昇しません。


■ 下降時間は4段階設定可能!
・DIPスイッチで4段階に設定可能です。


■ 下降時間と上昇時間の微調整も可能!
・下降時間と上昇時間を微調整できますので、ミラーの角度がズレにくくなっています。

■ 1セットで運転席または助手席に取付可能!
・製品1セットで片側のミラーに取付可能です。運転席・助手席両方に取り付けることはできません。
 
商品内容
コントローラ 1個 サイズは約66×50×22mmです。
ヒューズ付き専用ハーネス 1式 ヒューズ付きで安心です。
取付説明書 1セット 分かり易く解説しています。
※ 商品の色・形状は変更となる場合があります。(性能は全く同じです。)
 
▼ 主な有料オプション