商品購入の流れ

当社からのメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

@メールアドレスの受信拒否設定がされている可能性があります。
携帯電話のアドレスをご使用の場合は、当社ドメイン「cepinc.jp」を指定受信設定してください。
Aメールアドレスの入力が間違っている可能性があります。
ご確認の上、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
B迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
YahooメールやGmail、iCloud等のフリーメールをご利用の場合や、
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合は、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられている可能性があります。
受信箱以外のフォルダを今一度ご確認ください。
※スマホでは確認できなくても、PCから確認していただくと届いている場合もございます。
Cお客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている可能性があります。
ご利用のメールサーバー運営会社にお問い合わせください。

※【重要】
YahooメールやGmail、iCloud等のフリーメールアドレスをご利用になられるお客様から
メールが届かないとのお問い合わせをいただきます。
自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ったり、場合によっては削除されてしまうようです。
その場合、当社ではメールが届いていないかどうかの判断ができません。
これらはフリーメールサービス提供側のシステムによるもので、当社では解決できかねます。
2営業日以上経っても当社からの連絡がない場合、
お手数ですが、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。